無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

人形化小説・メイドの幸せ3

人形化小説・メイドの幸せ3

掃除用具の置いてある大きな物置部屋からモップを取ってきて、廊下を掃除する。
昨日は埃が積もりに積もっていたけど、今日はほとんど汚れていない。
それでも一階から三階までを隅から隅までモップ掛けしたら、わたしの太股までを覆った真っ白なニーソックスの足の裏は、真っ黒になっていた。

あんなオタク男の家の掃除なんてしたくもないのに ……修正 ……素敵なご主人様のためにお掃除させて頂ける悦びに打ち震えながら充実感を感じていると、また体中に快感が来て、瞬間的にイかされた。
あっという間にそれが流れ去ると、わたしの身体はまた次の仕事に向かう。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

ふと気付くと、遠くから学校のチャイムの音が聞こえた。
掃除中の部屋に置いてあった時計の針を見ると、12時35分。
お昼休みに入る時間だ。
急に悲しくなったけど、わたしの目からは一滴も涙は出ないし、鼻もすすれない。
ただ、そんなことに気を取られたことを恥ずかしく思う気持ちが湧いてきて、その部屋のお掃除を手際よく終わらせることだけを考えた。

十ある部屋の掃除を全て終えたわたしは、その度に感じる快感で、心がフラフラになりそう ……ご主人様のお慈悲に感謝して、そのお心に報いなければと誓いを立てる。
身体は効率よく勝手に動いてくれるし、もとから柔らかいプラスチック製のわたしの身体は疲れを知らないみたいで、その後もいくつかの仕事をテキパキとこなしていった。

午後3時になった。
全ての仕事を終えたけど、わたしには休み時間は与えられていない。
一階まで降りると、すぐに玄関まで歩いていき、そのまま扉の前で土下座をする。
ご主人様より高い場所でお出迎えをするわけにはいかないから、メイド服が ……排泄物色の薄汚れたメイド服がもっと汚れることも気にせずに、わたしは頭を床にこすりつける。

このまま何時間でもご主人様の帰りを待たされるのは、屈辱的 ……修正 ……わたしごとき薄汚れた卑しいメイド風情がご主人様をお出迎え出来るなんて、本当に幸せなことだと思った。

「お帰りなさいませ、ご主人様」
「た、ただいま…… し、仕事は終わったか?」
ご主人様が、わたしのメイド服の背中に足を乗せて靴の裏を拭きながら尋ね ……てくださった。
「はい、滞りなく」
「そ、そうか…… そ、それで何回イったの?」
「イってなんか ……修正 ……19回です、ご主人様」
「お、おいおい。 ま、まだ抵抗してるのか…… ま、まぁいいや。 あとでお仕置きするとして、ご、ご飯を取ろう」
こんなヤツ ……ご主人様にイったことを知られるだけでも恥ずかしい ……知って頂けて嬉しいのに、数まで知って頂けて、心から嬉しくて、舞い上がりそうな気持ちになった。

ご主人様に命じられて、宅配のピザを頼む。
口に穴がないわたしには、ご飯を作れない。
そのことで昨日はご主人様は相当ショックだったようだけど、大好物のピザを召し上がるから構わないと快くお許し下さった。
ショックを受けた顔を思い出すと、胸がすくような思いになる ……申し訳なくて、涙を流したくなる。

届いたピザをご主人様が受け取り、わたしがテーブルに配膳する。
ご主人様の首に白布を着けて差し上げて、わたしは一歩後ろで手を腰の前で合わせて、直立不動で待機した。

「あ、ああ…… 改造だけどね、お、お仕置きの意味も含めてすごいのをするから…… か、覚悟しておけ」
美味しそうにピザを食べながら、上機嫌にわたしに話しかけてくださった。
そのとんでもない ……素敵なお考えに、わたしは気絶しそう ……なほどの悦びを覚えた。

4へつづく
ケータイ版4へ

※今日はこちらを更新♪ MCっぽいのに普通に意思は残っているからMC小説じゃないかナ?

※昼休みが何時からか忘れていたので調べてしまいました(笑)
こんな感じみたいですネ。
ホームルーム 8:30〜8:40 1時限8:45〜9:35 2時限9:45〜10:35
3時限 10:45〜11:35 4時限 11:45〜12:35 昼休み 12:35〜13:20
5時限 13:20〜14:10 6時限 14:20〜15:10 ホームルーム 15:10〜15:15
50分授業だったんですね。 90分だった気がしていました(^^;

コメント

一気に読みました汗

お仕置き・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

・・・・・



スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

>トンさま

あ、ご無沙汰です〜〜っ!
って逃げられたっwww
お仕置きと言えばトンさまですものネ〜(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close