無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

パッケージング

ストレッチフィルムってご存知ですか?
もともとはダンボール箱とか、大きめの荷物を梱包するためのもので、ビニールラップのもっと厚くて大きめのものです。

ビニールラップっていうとサランラップみたいに薄くて柔らかい物を想像されると思いますけれど、サランラップほど伸びませんし、簡単には破けません。
これで拘束されると自力脱出は無理です。 内側からどんなに力を掛けても破けないんですもの、外側からハサミで切って頂かないと、出られないんです。

しかも中は新鮮な空気が入ってこないので、サウナ状態です。 簡単にダイエットできます(笑)
顔の近くに小さな穴を開けて頂いて、そこから空気は入ってきますから呼吸は出来ますけれど、身体とラップは密着していますから、暑さは逃げないんです……

でも、外からの見た目は本当に「物」感があふれているので、とても魅力的です。

わたしがあぐら縛り+ストレッチフィルムマミーになったときの写真です。

あぐら縛りですから、ありえないくらい身体が小さくなっています。
しかも、中でぜんぜん動けません。
外にいる方が、出して下さるまでこのまま耐え続けるわけですけれど、これは1時間もたずにギブアップしました(´Д⊂ あぐらで当たっている足の出っぱり同士が、体勢を変えられないのでとっても痛くなってくるのです。

こういう無理のある体勢だと、1日オブジェとして飾られるのは難しいな、って痛感しました。
機会があれば、楽な体勢で、石膏包帯で長時間オブジェで飾られてみたいです(^^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close