無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

TS系小説・夢の場所10

TS系小説・夢の場所10

巨漢が部屋から出ていくときに電気を消してくれたのはありがたかった。
目を閉じて身体を横向きに倒しただけで、オレは泥のように眠りにつくことが出来る。
夢も見ずに眠りこけたオレは、目が覚めるなり確認したオレの本当の身体を触りながら、ようやく人心地付く。

身体は疲れていないのに、妙に気怠い身体をほぐしながら、オレはベッドの上でしばらく放心していた。
さっきまで、オレに起こっていた出来事を思い出して、頭を抱える。

なにせ、男にやられて悶えまくってたわけだしな。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *


まあ、なんだ。
正直に言えば気持ちよかったのは確かだ。
もうムチャクチャに、身体が壊れるかと思うくらい気持ちよかった。
またやりたいか? と聞かれたら、あんな風に痛めつけられて、っていうのじゃなければまたやってみたいとは思う。

オレはベッドから立ち上がってテーブルの上の大学ノートを開く。
オレとは違う丁寧な文字で新しい文章が書き加えられているのを確認して、オレは座りながらノートを読み始めた。

まず、拉致られた場所がわかるか? の問いには、かなり詳細に書かれていた。
まあ、いつも通る道だってことだから、そりゃそうか。
ネットに繋げたパソコンの検索サイトで地図を開いて確認する。
ぜんぜんわからん場所だがまあいいだろ。

どれくらいクルマに乗っていたか? の問いには、たぶん30分くらいと書いてある。
あんまりアテにはならないが、まあ目立たない速度で移動したとして早くても時速50キロくらいか?
つまり遠くても半径25キロ圏内くらいってことだ。
…… 広すぎるぞ、おい……

手術はそこでされたのか? の問いには旅行用トランクの中に押しこまれて、車で10分くらいだってことだから、半径5キロくらいか?
監禁されてる場所から5キロ以内に整形外科か外科があるってことだな。

ってことで、拉致られた場所から30キロ以内の外科の類を見付けなきゃならんわけだ。
整形外科はともかく外科まで探すとなるとえらいことだぞ、こりゃ……
ただ、しばらく隔離病室に入院させられていたようだから、それほど小さい病院ではないようだ。
ヒントは少ないが、なんとかなるか……?

とりあえずここまでをノートにメモっておいた。
両脚切断に超豊胸なんてできるのはえらく腕がいい医者じゃないかと思うが、門外漢のオレにはよくわからないし、ネットの掲示板で質問できるような内容でもない。
ん…… 手詰まりだな……

* * *


地図内にある整形外科をネットで検索して、プリントアウトしたものを片手に、手近な整形外科まで行ってきたオレは、何の収穫も得られずに部屋に戻ってきた。
だいたい「大きなバッグを抱えた男をその日に見かけませんでした?」なんて質問と、適当に作った興信所の名刺なんかでなんとかなるはずがない。
帰ってきてから思ったが、嗅ぎまわってるヤツがいるなんて噂でも立ったら、今のオレの方まで危ういもんな。
もうこの手は使わないようにしよう。
一応これもノートにメモっておく。
オレと入れ替わっているときに、彼女がオレの身体で聞きこみをやって捕まっちまったらゲームオーバーだからな。

そのあと、オレが昨日体験したことを、犯されてよがってしまったことは抜いて、メモしておいた。
まぁ、オレはこんな目にあったが代わりに君が休めてホッとした、みたいな内容だな。
信頼関係をそろそろきちんと築いておかないと。
オレと入れ替わっている間に、ネット地図の衛星写真で病室から見えた建物か何かを探してもらおうと思っているから、ここで彼女が自暴自棄になって、もうどうなってもいい、なんて思われたらヤバイしな。

さて、今日はもうオレから出来ることはない。
少しだけ進展があったことに満足しながら、オレはベッドにもぐりこんだ。
少しだけ、何かを期待しながらオレは眠りに就く。

11へつづく
ケータイ版11へ

※う〜ん、やっぱりダメ男(笑) 頭はいいみたいなのにね。
※次回は4回めの責め。 どんなことになるんでしょう。




コメント

んもぉ・・すごすぎ・・・
ドキドキしてそれも会社で読んじゃいました(〃∇〃) てれっ☆

?????

いつもありがとうございます。
もっとドキドキして頂けるようにがんばりますネ!
会社で見つからないようにして下さいよ〜(笑)

※今回の話は本気でやろうとすると相当疲れると思います(笑)
もしもこれが東京が舞台だとすると、直径50?以内に整形外科だけで相当な数がありますし(わたしも検索してみて驚きました)総合病院も含めたら大変なことになります。
しかも、あの衛星写真で探そうとすると、見知った建物でも探すのが大変ですもの。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close