無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

四つ脚。

定番プレイとして定着しつつある「メス犬」プレイですけれど、メス犬プレイの時は、普通四本足で歩かせると思います。

四本足で、尻尾を付けて、可愛いワンちゃんとして愛でたりするのだと思いますけれど、わたしの場合、「もっともっと!」人がやらないことをやってみたくなります。

普通に四つ脚というと赤ちゃんのハイハイのようにヒジとヒザを曲げて床に付けるだけだと思うのですけれど、もっと見た目を犬に近付けるために、手の平を肩に、足首を太ももにピッタリ付けてしまって、ストレッチフィルムや包帯でグルグル巻きにしてしまえば、強制的に自力で脱出が出来ないメス犬ちゃんになれます。

ね、ものすごく視線の低い生き物になれるんです(笑)

これはわたしをストレッチフィルムで巻いて頂いた写真なのですけれど、こんな生き物が短い四本足で必死に歩きまわらせられたり、背中に板を置いてテーブルにされたり…… 

鼻フックで豚鼻にして、「ブー」以外の言葉を禁止してもいいですし、喋ること自体を禁止して自動移動型の小便器にするのもありですし(笑)

人間以外の何かに落とされて快感に思う人と、それを観賞したり道具にしたりして快感を感じる人には萌えて頂けるかしら……

以前石膏帯での経験もありますけれど、ストレッチフィルム以上に余裕がないので、拘束感もものすごいものがありました。 もうずっと前のことなので、またやってみたいです。

こんな風に、もともと妄想だったことを、実際に出来る範囲にして、これからも何度でも実現していけたら嬉しいです(^^)/

コメント
自動移動型小便機

良い!
でも・・・・・・・
だして良いのは小便だけぇ?(恥)

そうそう

海野やよいの作品に
全裸でこのポーズに固定され3日か一週間
マンションの一室に放置されるってのがあったねぇ
最期は定番の四肢切断やったけどね

レスありがとうございます。
海野やよいは最高です。
巨大に豊胸したり売り飛ばしたり四肢切断したり。
ああいうのは、一度体験したいナ、なんて(笑)

あ、それから、大きい方を出されるのはお許し下さいネ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close