無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

小説ではありませんが、生存報告まで

BBSやチャットにはもう書いてはいましたけれど、生存報告をオブドル本体の方にも書いておこうかな、と。

地震の日は、電車が動かなくて3時間弱かけて職場から家まで歩いたりなどいろいろありましたけれど、今のところは無事に埼玉にいます。

雨の汚染度がかなり気になっていて、とても怖くはありますけれど、職場の人たちに迷惑を押しつけて一人で逃げられませんものね。

さてさて。
そんな風に鬱々としていると、すごくオブジェ化ドール化マミーイングプレイとか、やりたくなってくるわけです。
それだけじゃなくてやりたいけどやったことないこととかも。

なんかいっそのことやりたいけどやったこと無いこととかも含めて小説化でもしてみようかな。

奴隷契約書とか…… って誰に見せるわけでもなく書いたのとかあるんですけど、どう考えてもあちらこちらから引っ張ってきたのがベースだからうpできないじゃん(^^ゞ
自分を10円くらいで売り飛ばすようなのとか、よく妄想したりはしてるんですけれどね。

……とりあえずもう少し落ち着いたら何か書きます。

花瓶とか傘立てとかオーソドックスなのも書いてみたいし。
石像に塗り込まれるのもまた書きたいなぁ。

ってな感じで、ではでは。

※ん〜、巻かれたい。 花瓶とか石像とかやりたい。
※巻いてくれる人乞う連絡っ!(笑)

コメント

石像良いですね〜
自分もやりたいです、誰か巻くのが好きな人居ないですかね〜?

>皐月さん

ですよね〜
石膏包帯はまだあるので、超硬石膏でその上から固めれば完璧!
巻きたい人、募集!(笑)

同じく巻きたい人募集ですw

巻きたいと思う気持ちはあるけれど
なにぶん初心者リスク高し(字余り)

とりあえず放射性物質とかもう少し落ち着いたらイベントやりましょう
どっかロッジでも借りて一泊二日くらいで

♪我慢続けて 死んじゃうなんて 馬鹿な話しだわ

ってどこかのメイドさんも言ってますしw

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close