無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

雑記

とりあえずいろいろいじっていて思った。

DTIBLOGには、萌えテンプレートが足りないと思うんだ。

前のテンプレ3年間も使ってたし、可愛いのがないかな、とか思って探したんだけど、今のテンプレ以外に萌え可愛いのが見つからないっ!

公式にはエロっぽいのはあるけど萌えっぽいのはないし。

DTIBLOGアダルトで使える萌えっぽいテンプレご存じの方いらしたら教えてくださいませ〜!(できればポニーテールっ娘でっ!(←)

* * *

右枠の投票の内容変更したよー!

久々に「1位のジャンルのお話書きます」、をやろうかな、なんて思ったのデス。

期限は10月31日迄にしましたのでよろしければ投票どうぞ♪

追加も出来るようにしましたけど、カニバリズムとか書けないから追加しないよーに!

ではではそんな感じで。

※日時を最新記事より古く設定してみたけどRSSに載っちゃうのかな、これ……(´Д⊂

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close