無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

ってな感じで

ビニールドールこれにて閉幕デス。
今回、とにかく完結させるためにいろいろ縛りを幾つか取っ払ってみたり、小難しいことを書かないようにエロ&ラブ特化型でいってみたところ、筆が進む進む。 これまでなんにも書けなかったのが嘘のように筆がノリまくりました。

去年の「沢口探偵事務所」は、難しく書こうとして続きが書けなくなった部分もあるのでこれで正解だったような気がします。
やっぱりテンポがいい方が書いてて楽しいネ。

とにかく書きやすそうなネタが欲しくて掲示板でリクエストを募ったとき、随分前に書いた「うろ覚えの漫画ネタ」を引っ張ってきて頂けて、ああ、これだ! と思いながらいろいろ書きたかった物と混ぜていって書き始めたわけですけど、まさかこれほど書きやすいとは思いませんでした。

さてさて、取っ払った縛りの中で一番大きいの。
主人公に名前を付ける。
これです。

ホントはね、主人公はあなたです、みたいな感じでずっと名前を付けずに書こうと思ってたんですけど、実は結構難しいんですよね。 特に長編。
で、今の筆力では絶対無理! だと思いましたので、今回は最初から縛りを破って名前を付ける方向でいっちゃいました。
まぁ田中は結局苗字だけ、涼子も名前だけだったりはしますけどネ(^^ゞ

とりあえず縛りを破っただけの効果はあったんじゃないかなぁ。 どうなんだろネ。

とりあえず次回も名前は付ける方向でいこうかな、なんて思うんですけど、チェア関連の物語を書くとすると今さら「オレ」に名前付けるのもどうよ、とかいう気はしますけれど。
「オレ」は「オレ」のままの方がいいカナ……

まぁいいや。 とにかくまた近いうちに次の話いきますのでまたお付き合い下さいナ、ってことで。

あ、そだそだ。 ひさしぶりに右上の質問欄に質問を一個増やしたのでお答えよろしくです。

ってな感じで、ではでは(^^)/

コメント

作品感想→掲示板と書いてきたので、もういっそ此処にも書いちゃいますw
うざったいのは蟻遣いということで(?)ご勘弁を。
登場人物に名前を付けた事で、物書きの方が言われる”キャラがひとりでに動き出す”
という現象が、特に涼子編では起きていたように思うのは私だけでしょうか?
やはり効果あったんじゃないでしょうかね。
涼子が名前だけなのは結局田中姓になるからじゃなかったんですか?(笑
「オレ」はもうこれでキャラ立ってますし、美奈の中の人が呼ぶ時くらいに
「ご主人様」とかの肩書きや代名詞使って、あえて名前無くてもいい気がします。

掲示板にあった抹茶プリン並のインパクト
「なんだか富井や緑の話もおもしろそうな気がしてきた(ぉ」
何やら最後にとんでもない爆弾落として行きましたね!

>蟻と人形遣いさん
おお、こちらにもコメントありがとうございます(^^)
キャラが動き出す、っていうのは、実は2007年に書いた長編はもう全部そんな感じで書いてました。
ですけれど、去年の「沢口」は完全にキャラが走らなくて、もうどうにもなりませんでしたので放置という結果になっちゃったんです。
涼子編はおっしゃるとおり、完全にキャラが走るに任せられたので、もしかしたらこれが名前付けた効果なのかもしれないですネ(^^)

富井と緑はちょっと面白そうなんですよね。 ドールだと二番煎じなのでの何をやらせるかが問題ですw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close