無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

さて、年も明けたわけですが。

2010年、初更新です。

※まずは謝辞から。

旧年中はほとんど更新できなかったにも関わらず、たくさんの方にご来訪頂きありがとうございました。

今年はとにかく一本でも完結作を送り出すべく頑張ってみようかと思います。

ラブラブエッチ物とか書いてみたいし、どうにもならないくらいの黒い系も書きたいですね。

ってことで、今年もよろしくお願いします(^^)/

↓ リアル女装苦手な方は続きは押さないでね ↓

* * *


※ってゆーことで、さてさて

ずいぶん長いこと放置状態だったので、小説以外のこういう雑記などは書きづらく、掲示板以外へは何も書いてない状態になっていたわけですが……

とりあえずは生存しております。

オブドル的なことは何にもしてないけどね(´Д⊂

で、これはイカンでしょうととりあえず久しぶりに年末、女の子モードで男性と夜のデートなんかして、普通に抱かれたりしてみたけど、あれだ。

わたしはセックス苦手になったわ……

キスとかは好きなんだけどね、口でしたりとかアナルとか苦手。

もともとわたしはいかなくてもいい人だからかもしれないけど、単に固められたりとかして観賞用にしてもらったり、自分の意志では脱出出来ない状態でモノ扱いされたり、なんだろう。 能動的な行動ができない状態で遊び道具にされるのがいいのかな。 うん、特殊だ。

まぁだからオブドルみたいなお話しが書けたのかなぁ、とは思うんだけどね。

とりあえず、わたしのやってみたいこと、っていうか。

ちんこいじれ的なことは無しで、物体化して飾ったりスパンキングしたり浣腸したり連結したりとか、座ったりとか言葉責めとかそういう今までの方向で、お話し書いたり活動したりしていけたらいいな、っていう感じで。

そんなこんなでとりとめのない雑記なのでありました。

ホントいろいろできたらいいな。 頑張ろう。

コメント

明けましておひさしぶりです。

掲示板の方にはいらしてらしたのですね、
RSSリーダーにブログを登録して更新を見ていましたので気づきませんでした・・。
何はともあれお元気で何より!

新作楽しみにしていますね!

>titaniumさん

ご無沙汰の更新で本当に申し訳ないです(^^ゞ

掲示板にはたまに書き込んでたんですけれど、オブドル本体には小説以外は書き込みづらくなっちゃってまして……(´Д⊂

新作とりあえず書いてみました。

完結出来るように頑張ります(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close