無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

オブドルイベントレポート

大幅に遅れましたが、オブドル第一回イベントのレポートをします。
関係者の方や楽しみにされていた方には、遅れまくりましたことを深くお詫びします(^^;

* * *

12月某日。都内某所。
予定人数が集まらず、かなりひっそりと行われることになったオブドルイベント。
参加者は着ぐるみ系のAさんとBちゃん、それからわたしとC氏です。
C氏は物体化に造詣の深い方でして、「巻き手」の少ないこの世界では貴重な存在なので、大変ありがたかったです。

さて、参加者が揃い、イベントの開始なのですが、今回あまりにも人数が少なかったので、わたしは完全に巻き手にまわりました ……ちょっと残念(笑)

* * *

まず一枚目。


下半身と足が固まってます。



次は手。
肩の巻き方がポイントですね。
というか、ゴミ袋がえらいことになってきてます(笑)



完成。
メイン巻き手、C氏。
サブ巻き手、わたし。
撮影、Bちゃん
材料、石膏包帯とAさん。

でもね、これは首に負担がかかるんです。
それを見てとったC氏がサクッと



テンションをかけちゃいました。
さらに、



オブドルと言えばこれでしょう。
石膏の上からストレッチフィルム。
もはや物体です(笑)

C氏が色々とこだわりの技を見せて下さいまして、完成度はかなり高くなっていました。
本当はね、金と銀の着色スプレーも持って行ったんですけど、場所の都合上着色までは出来ませんでした。
ちょっと残念。

* * *

ということで、第一回オブドルイベントのレポートでした。
とにかくね、大量の石膏帯を持って行くのが大変でしたけど、楽しんで頂けたみたいですし、やってみて良かったです。
本当はもっと人数がいたらもっと巻けたしいろいろなことが出来たと思うんです。
そのあたりはわたしの実力不足。 反省です。
初めてのイベントと言うことで、以前のイベントでわたしを巻いて下さった方に参加をお願いしたりとか、そういうことを意識的にしなかったんですよね。

* * *

ということで、次回イベントに向けてまた頑張ります。
いつごろになるかはわかりませんが、参加したい方がいらしたらドシドシご連絡下さいネ!

コメント

すごいですね。
その場にいたら後先考えず欲望に負けてスプレーの着色に暴走していそうですw

>Titaniumさん
どこかそういうことが出来る場所があればやってみたいですよね(笑)
あ、じゃいあんさんの工房!?(笑)

次回は手伝ってやるよ(笑)

>MAMIさま
お姐さまの書き込みが!(笑)
ありがとうございます、お言葉に甘えさせて頂きます。
というか、ぜひお願いします!
MAMIさまがいらっしゃればなぁとイベント中も思いましたし、四肢切遊びもしたいので(^^)

相変わらず

人生楽しんでるねぇ(笑)

>向日葵さん
やっぱりやりたいことをやらないと♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close