無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

第2回投票終了です

08月31日で2回目のオブドル投票終了です。
総投票数は379票と、今回は3ケタもの投票を頂きました。
たくさんの投票ありがとうございました。
だいたいどんなジャンルに人気があるのかわかった気がします(^^)

以下が今回の結果です。

家畜化
(118票/31.1%)

人形化
(112票/29.6%)

石膏像化
(89票/23.5%)

家具化
(32票/8.4%)

ダーク系TS
(28票/7.4%)

途中までは人形化がトップだったんですけど、終盤家畜化が大逆転しました。
多分ね、ポニーガールで検索して下さった方々が大勢いらしたので、それ故の逆転かナ、と。
ということで、何か家畜化小説書いてみますネ。
ご希望ありましたらコメントに書いて頂ければ頑張ってみます。

それにしても、あんまりTSもの人気ないんですね。
ちょっと意外かも。

* * *

さてさて、新しい投票開始です。
第3回も「どのジャンルがお好き?」にしました。
「イベントやったら来てみたいですか?」とどっちにしようか迷いましたけど、とりあえず今回はこっちで。

全部0件からのスタートです。
今回も投票をお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

コメント

イベントを開催したら参加しますか? っていうのを作ってみました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close