無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

TS畜化小説・ポニーストーリー7

TS畜化小説・ポニーストーリー7

鏡に映ったオレの顔は、なんか予想外に可愛い感じだ。
馬なんてやってるのはもっと精悍な感じの引き締まった顔のヤツかと思ってたんだけどな。
やや丸顔で、目許は優しげ、口は小さめ。
大きめの目と低めの鼻がチャームポイント?
ってかうちのクラスにもいるけど、いつもは目立たないけどよく見ると可愛い、ってタイプの子だな。
そんな子がチョーエロい黒革のコルセットを着せられて、おっぱいを丸出しにさせられて、腰のあたりをモゾモゾさせながらなんとかまっすぐ立ってて……
しかもそれが今のオレを鏡に移した姿なんだよな。
……なんつーかさ、オレ、自分の身体に戻らないでもいいかもしれん!

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

がんばってポニーガールやって金稼いでさ、普通に自分を身請けすればこの可愛い顔もエロい身体もオレのもんなわけだろ?
なんかオレ、頑張ってみてもいいかも……

「……おーい? また何か妄想してるのかな? あんまりかわいくってビックリしたとか?」
「スマン、それはある。 でもお前の方が可愛いぞ?」
「だからサラッとそう言うことゆーな!」
「ポニーが特に」
「一部限定かいっ!?」
「ほほう? やっぱ全部可愛いって言って欲しいんだ?」
「そ、そーじゃなくってっ!」
ヤバイ、おもろい。 マジ惚れしそうだ♪

「オレが百合ちゃんのまま自分を身請け出来たら結婚してくれ」
「って何をいきなりっ! 女同士で結婚出来るわけないでしょうがっ!」
「んじゃ男に戻ったら結婚してくれ」
「う〜ん、それならいいかな…… ってよくないよっ!」

惜しい、釣られなかったかっ!
……ってちょっと待てよ。
オレってば女なんだからさ、オレがポニーテールしてもオッケーなんじゃね?
ポニー娘のオレと目の前のポニ娘が手を繋いで町でデート、とかチョー絵になるような気がするぞ。
ヤバい、すげえ憧れるかもしれん……

「もう、いいから訓練始めるよ!? 着いてきなさいっ!」
からかわれたと思ったのか、彼女は鞭を持って外に出ようとしている。
怒った態度なわりには、オレが着いてくるのを待っているみたいな雰囲気。
う〜ん、やっぱイイ子だね。
オレは、股間に食い込む皮紐の刺激と不安定な足を気にしながら、なんとかゆっくりヨチヨチと部屋の中を歩いて彼女の後ろまで歩いていく。
それを確認すると、彼女は扉を開けて外に出ていった。

8へつづく
ケータイ版8へ

※ゴメン、短い(^^;
※明日はもうちょっとなんとか(^^;

コメント

やっと新作来ましたね(^-^)
明日も期待しています

>サワディさま
コメントありがとうございます。
よう〜やくお盆休みがもらえたので旅行行ってました(笑)
で、数日ぶりに書いてみたらえらい短いのしか書けなくて、自分でもショックだったりしてます(^^;
今日更新したマネキンはいつもどおりですので、長文を書けなくなったわけではないみたいでわたし的にひと安心です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close