無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

人形化小説・マネキン22

人形化小説・マネキン22

着ぐるみみたいに背中の部分に空けられた大きな穴に、全裸のわたしは侵入していった。
ファスナーが付いてないけどどうやって穴を閉じるのかな、なんて考えたけど、とりあえずゴム人形の内側へと左足を差し込んでいく。
ストッキングをはいてくみたいな感じだけど、肌と素材が擦れるせいで、ストッキングよりも滑っていかないから、なかなか難しい。
なんとか爪先まで、麻生さんに手伝ってもらいながらも差し込めた。
あとはかかとを合わせ、スネのあたりを引っ張ったり、腿のあたりを引っ張って、ピッタリ密着させていく。
いかにもな質感と光沢を持った肌色の足が完成した。
次に、右足も同じように入れていく。
やっぱりうまく滑っていかないから大変だったけど、さっきより手際よく右足もゴム人形になった。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

次は両手。
最初に右手をグーにして、人形の腕の内側に入れていく。
麻生さんが、着やすいようにと少し引っ張ってくれたりしてくれたから、なんとか奥まで入れられた。
手はグーのままだけど、もともと人形に指が付いてないからこれで完成。
続けて左も入れていく。
左手は、右手の時と違って完全に麻生さん任せな感じで入れていく。
わたしは一生懸命手を奥まで入れていくことだけに専念した。

* * *

人形の中から伸びている、途中から二股に分かれたちょっと太いチューブを両方の鼻の奥に差し込まれて、ストラップで固定してもらった。
試しに何回か呼吸をしてみる。
すー、はー、すー、はー。
おっけ、大丈夫みたいだ。
わたしは麻生さんに片目をつぶってオッケーのサインを出す。
「それじゃお待ちかね♪ 頭も入れちゃうね!」
ニコッと笑いながら、麻生さんがわたしの顔に水泳用のに似た、厚みがないゴーグルを着けてくれた。
目の保護用と言うことなんだけど、マネキンをしているときと同じで濃い茶色だからとっても視界が悪かったりする。
ゴーグルを着け終わると、麻生さんはわたしの頭にゴム人形の頭を被せてきた。
顔の皮が引っ張られて痛いのを我慢して、被せられるのに任せていると、口のあたりに何か固いものがあたった。
なんか円筒形の棒みたいな感じかな……
内側からベロでつついてみると、プラスチックみたいな感触だ。
たぶんダッチワイフの口なんだから、アレを差し込めるように円筒が付いてるんだろうなぁ……

わたしがプラスチックの筒をくわえながら顔を引っ張られるのに耐えていると、なんとかアゴの下まで顔全体がすっぽり人形に覆われた。
被せてくれる途中で何度かゴムを引っ張って直してくれたから、もうすっかり引きつった感じはしない。

「ちゃんと口を閉じても息出来ますか〜?」
麻生さんの声に、「はーい」と円筒形のプラスチックの筒を通して答える。
わたしの鼻の穴に差し込まれた呼吸用のチューブは、頭のてっぺんのところに開いた2センチくらいの穴に繋がっているって麻生さんが教えてくれた。
わたしが鼻だけで空気を吸って、また大きく吐いて、と繰り返してみせると、
「……ん、ダイジョブっぽいですね。 頭から空気出てきてるし♪ それじゃ、目はちゃんと見えてます?」
目のところには、小さく穴がいくつも空けられているみたいで、ゴーグルとピッタリ貼り付いたゴム人形の顔の内側からでも、なんとか外を見られた。

わたしがまた「はーい」と返事をすると、
「それじゃ、背中を閉めちゃうね♪」
くり抜かれた目の部分からでもよく見えるように、目の前で麻生さんが小さな瓶を振って見せる。
いつものマネキンパーツと違って完全に身体を固定されてしまうわけじゃないから気を抜きかけていたけど、その瓶はちょっと不審すぎませんか、麻生さん?
「あ、変な薬じゃないよ? 接着剤です。 これでこうやって…… よいしょ…… ぺたぺた塗って…… ちょっと乾かして…… これくらいかな? あとは貼り付けていくだけ♪」
……は、貼っちゃうの? それじゃどうやって出るの……?
「あ、動かないでください! そうそう、いい子です♪ そのままちょっと我慢してて……」
そんなことを言いながら、麻生さんはわたしの背中のあたりを軽く押してくる。
「……うん、いいかな? そしたら最後にお股のところにちょっと穴を空けて…… これくらいかな…… ここにこの筒を差し込みまーす♪」
わたしに見えるようにその筒をかざした麻生さんは、わたしが驚く暇もなくそれをアソコに差し込んできた。
ってちょっと待ってちょっと待って、それ太すぎじゃない!?
「これがなかったらダッチワイフじゃないですもんね♪ そうだ、あとでここにオナホールもくっつけてあげます。 ちょっと改造してあるから楽しみにしててね♪」
オナホール? ってなに? 改造とか言ってるし…… 変な道具なんだろうな、多分……
そんなことを考えつつ、ちょっと期待していたりもして、複雑な気分だった。

23へつづく
ケータイ版23へ

※投票で人形化が伸びていたのでマネキンを更新です。
※ダッチワイフ編?
※アイテムの描写ってやっぱり難しいです……

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close