無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

TS畜化小説・ポニーストーリー2

TS畜化小説・ポニーストーリー2

オレはポニーテールが好きだ。
だから目の前のきつそうな彼女に何をされても、頭のてっぺんからうなじまで垂れたポニーテールがフリフリ揺れるのを見ているだけで、何でも許せそうな気分になってくる。

そう、それが例え呆れ顔で突き出されたナマの人参だって食べてやるさっ!
なぜなら…… なぜならオレは……ッ!
ポニーテールがッ!! 好きだからッ!!

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

オレは裸の乳房をブラブラさせながら、彼女が目の前で差し出している人参にかぶりついた。
シャクシャク……
うわっ、人参くせえっ!
思わず咽せてしまい、彼女の顔に朱色の汁が飛んだ。
どうでもいいけど人参くさいのは当たり前だろ、オレ……

「うわっ、汚いっ!」
また顔面に平手打ちされた。
オレは口の中の人参を思わず飲み込みながら、バランスを崩してワラの中に倒れ込む。
どうでもいいけど女って手加減なしで顔叩くよな。
こないだ隣の席のヤツにいきなり尻見せしたら思いっきり顔殴られたし。
お茶目な男心がわからんのはけしからんと思わないか?
しかもあいつはポニーテールじゃないしな…… 許せん!

……よくオレ逮捕されなかったもんだよ、それにしても。
呼び出しだけで済んだのは奇跡といえるだろう。
まぁ、それもオレの強運が招いたんだがなっ!

「ごめんなさい、ごめんなさい」
そのときと同じように土下座をして謝ってみた。
あの時はフリだけだったが今日は心から謝れる。
そう、なぜならポニーテール娘相手だから♪

「ふぅ…… アンタ今日どっかおかしくない? ねぇ、具合悪いんだったら姉貴に言ってやるよ?」
心配げに顔を覗き込まれた。
「まぁいいや、先に他の馬起こしてくるからさ、ちょっと待ってて」
……イヤン、行かないで♪
言うより先に彼女は隣に行ってしまった。
ああ、もっとポニーテールを見ていたかったのに……

* * *

見た感じ、この厩舎は公衆便所みたいに個室が隣りあわせに何個もあるようなやつみたいだ。
左右を仕切っている板壁のむこうから、なんか女の子の息遣いが聞こえてくるしな。
「ほら、食べな」
さっきのポニ娘の声が左の仕切りのむこうから聞こえたかと思うと、シャクシャクっと咀嚼してる音が聞こえてきた。
ポニ娘がまた移動してる音が聞こえて、また咀嚼してる音が聞こえて、また移動してる音が聞こえて……
どうでもいいけどナマの人参けっこう美味いのな。
なんつーの? ベータカロチン味? おっ、オレって博学?
……ってゆーかなんだよベータカロチン味って……
ナマの人参を三本平らげたオレは、とりあえず大人しくベータカロチン味について考えながらポニ娘を待ってやることにした。

* * *

「……で、なんでお前はそんなにテンション高いの?」
全裸のままで立たされて、腕全体を包み込むような黒い皮の袋の中に後ろ手に手を突っこまれたオレは、首輪を引っ張られながら外に連れだされているところだ。
他の子が入っている仕切りの前を通るときに観察したけど、一応オレの入れられてた部屋と同じで木のボロいドアが付いてたから、中は見えなかった。

厩舎の出入口から外に出るときはさすがのオレでも躊躇した。
だってさ、元のオレの鍛えあげた鋼のようなマッスルボディならまだしも…… イヤ、ゴメン。 嘘吐きました。
部活で鍛えたちょっと腹筋割れてるくらいのオレの身体の裸ならまだ恥ずかしくないけど、プルプルのおっぱい付きボディなんだぜ?
まぁ足とか腕とかにはほどほどに筋肉付いてるみたいだけどさ、それでもおっぱい丸出しでお日さまの下に出るのはいかがなものかと。
「ホラ、早くおいで!」
ポニ娘が首輪を引っ張るもんだから、ヨロヨロこけそうになりながら外に出ざるを得なかった。

「って痛っ! 足痛っ!」
裸足で外に出るのは都会っ子には辛いね。 乾いた泥に混じって細かい砂利がゴロゴロしてやんの。
「いいから早くっ! 来いっ!」
何だか困った感じの顔でポニ娘がオレの首輪を引っ張る。
むぅ、ポニーテールの言うことは素直に聞かねばならん。
それがオレのジャスティスだからなっ!
「了解いたしました! 隊長!」
「誰が隊長だってっ!」
痛っ!
思い切り尻を引っぱたかれた。
チッ、ポニ娘じゃなかったら赤い雨が降ってるとこだぜ、お嬢ちゃん……
痛っ! 痛っ!
「ごめんなさいごめんなさい!」
「どうでもいいから早く来なさいっ!」
全裸で乳房をブラブラさせながら、後ろ手の不自由な姿でオレはなんとか彼女の後を追ってヨチヨチと歩いていった。

3へつづく
ケータイ版3へ

※うわ、話が進まない(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close