無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

人形化小説・マネキン21

人形化小説・マネキン21

なかなか寝つけない。
明かりの消えた部屋の中、何となく天井を見たり目を閉じたりしてみて…… 結局また目を開けた。
横でスヤスヤ眠っている麻生さんを見ていると、やっぱりな〜んにもないのは寂しい気がするのよね。
ヤバい、はまっちゃってるな、とは思うけど、だってね、気持ちいいんだもん。
しょうがないよねぇ。
わたしは麻生さんにぴったり寄り添うように体勢を変えて、その暖かくて柔らかな感触を感じながら、目を閉じた。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

お味噌汁の独特な匂いがわたしの鼻をくすぐった。
キッチンの方からカタコトと音が聞こえる。
わたしはベッドから起きあがろうとしながら、「麻生さん?」と声をかけてみると、「はーい♪ おはようございます〜」と元気な声が帰ってきた。
ああ、麻生さんだった、安心した。
わたしはもう一度ゆっくりと目を閉じる。

* * *

「お待ちどうさま♪ ……ってまた寝てるしっ! 起きなさーいっ!」
タオルケットをはぎ取られそうになったわたしは、思わずしがみつく。
そのままタオルケットと一緒に床に落ちた。
「もう、ご飯出来てるんだから起きてください! ほらほら!」
タオルケットを奪いかえそうとしたら、頭にゲンコツされた。
「いった〜い……!」
涙目で見上げようとしたら、いつの間にか後ろに回りこんでいた麻生さんに、パジャマの上だけ脱がされていた。
ブラ一枚にされたわたしは、咄嗟に手で胸を隠そうとする。
「えへへ、可愛いっ♪」
麻生さんはわたしのパジャマの上を手に持ったまま、サッと立ち上がると、そのままキッチンに戻っていってしまった。
「そのまま来てね♪ また寝たら怒りますよ〜!」
「う、うん、今行く!」
わたしは慌てて立ち上がると、麻生さんの後を追う。

* * *

「今日は一日休んでいいそうです♪ わたしは身のまわりの世話をしてあげなさい、って名取さんに言われちゃったからわたしも休みみたいなものかな?」
名取さんはよっぽどわたしの心配をしてくれたみたいだ。
あ〜あ、ホントに申し訳ないな……
「トルソーの改良もやるみたいですから野上さんも一日研究室に缶詰めですよ。 ちょっと可哀相だけど自業自得? っていう感じもするよね」
「うん、そうそう。 諸悪の根元は野上さんなんだからいい気味かも……」
「悪気はないんですけどね〜。 ちょっとハメ外し過ぎちゃうのが悪いとこかも…… あ、こういう話してたっていうのはナイショにして下さいね?」
「うん、わかってるって」
二人で顔を見あわせて、笑いあう。
麻生さんはパジャマで、わたしはブラ一枚っていう、ハタから見るとかなり変な絵面だったりするけど、なんかいまさらわたしも気にならなくなってきちゃった。

「それでね、今日はちょっとおもしろいことをやってみたいって思ってるの。 食べおわったら出掛けるから準備してね♪」
「え? 何をする……」
「ホラ、急いで食べて! うふふ、楽しみにしてるんですから〜」
「う、うん、わかった……」
どうしてもこのニコニコ笑顔に逆らえない。
結局押し切られてしまったわたしは、食事のスピードを少しだけ上げた。

…… う〜ん、麻生さんの思い付くことだから、またなんかとんでもないことをさせられるんだろうなぁ……

* * *

わたしの部屋とは違って、とても可愛い感じの部屋だった。
と言ってもむやみやたらに少女趣味とかいうんじゃなくて、年相応の可愛らしさが出ている部屋って言うんだろうか。

「あんまり見ないで下さいね、恥ずかしいから……」
少し照れた雰囲気の麻生さんは新鮮かもしれない。
わたしは麻生さんの部屋を眺めながら、用意してくれた座布団に座り込んだ。

「あのね、やってみたいことっていうのはこれなんです。 これを着て、一日なりきって欲しいの」
麻生さんが、ベッドの下から引っぱりだしてきたのは……

「……ってこれ、なに……?」
それはなんともアレな……

「ん? これ? ダッチワイフ? しかも超安物?」
「いえ、麻生さん…… わたしに聞かれても……」

それは安っぽい素材でできた、空気の抜けた風船みたいな肌色の物体だった。

22へつづく
ケータイ版22へ

※ラブラブですね(笑)

コメント
いいね^^

ほんと☆.。.:*・°☆.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.☆.。.:*・°☆だ^^
ほんわかムードで安らぐ〜♪

>雪さま
このシリーズぐらいですからね〜、ラブラブっぽいのはw
そろそろ黒い話を書きたいんですけど、ネタが降りてこないんですよね。
何かないかなぁ。

黒いの・・

読みたいネェ〜o(@^◇^@)oワクワク
でも、降りてこないとかけないのもわかるなぁ^^;
あたしいま全然だめだもん

>雪さま
黒いの書きたいですね〜
キャラが動きまわってくれないと今回の動物園みたいに苦戦してしまってツラいので、ネタの降臨待ちっていう感じですね〜

う〜ん。 人形+TSものとか、ポニーガール+TSものとか書いてみようかなぁ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close