無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

小説・動物園2

小説・動物園2

わたしが入れられている箱庭は、水族館にある大きな水槽に似てるの。
ガラスのような透き通った壁が円筒形に周りを囲んでて、外からは中の様子が丸見えだから、裸で暮らすわたしにとってはとっても恥ずかしい。
開園したら、周りから緑の人達にじっと観察されるから、プライバシーもなにもないし。
素に戻っていいのは閉園してからだけだから、気を休める暇なんてないんだ。
まーね、最近は慣れてきちゃったから外からよく見える場所でお昼寝するのも平気になってきちゃったけどね。
でも、おしっこもうんちも川のところでしないといけないのはいつまで経っても恥ずかしいの。
そうしないと閉園してから怒られるからしょうがないんだけどね。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

そうそう、前回は電気で気絶させられたところまでだったよね。
そのあと水を頭からかけられて目を覚まさせられたんだけど、周りを見てびっくりしたんだ。
だってね、さっきまで手術室みたいなところにいたのに起きたら周りはジャングルなんだもん。
木はたくさん生えてるし、草は茂ってるし、川まで流れてるし。
しかもわたしが呆然としている間に水を掛けた緑色の人がフッと消えちゃったから、もうパニックになって暴れちゃったよ。
草を引き毟ったり木に抱き付いたり。
でね、腰が抜けちゃってハイハイしながら歩いていたら、急にジャングルじゃなくて通路みたいなのが見えたから、そっちに向かって走っていったのよ。
そうしたら、思いっ切りジャングルと通路の境目の壁にゴツンってぶつかっちゃって。
暗かったからガラスみたいな透明の壁があるなんて気付かなかったんだよ。
もうね、目から火花がでたかと思った。
頭を抑えてしゃがみこんでたら少し落ち着いてきたから、今度はゆっくり手探りで壁のところを触って。
壁にすがりついて思いっ切り叩いてみたけど壁はビクともしなくて、ただ手が痛くなっただけだったよ。
大声で叫んでも誰も来てくれなかったし。
でもまっ暗で裸でジャングルの中に放り出されてて、通路はあるのに壁に遮られてて。
怖くならない方がおかしいでしょ?
まぁ、さ。 いつの間にか泣きつかれて眠っちゃってたんだけどね。

* * *

すごく眠いのに、電気の鞭で叩き起こされたわたしは、緑色の人を見て、「夢じゃなかったんだ」、って絶望しちゃったよ。
この宇宙人みたいな人達は何をしようと思ってるのかしら、って怖かった。
鞭で川まで追いたてられて、スネくらいまでしかない川の中に入って、そのままそこで腰を下ろすようにゼスチャーされて。
腰を下ろしたところで何をしろって言っているのかだいたいわかったけど、急に出来るわけないじゃない。
目の前に誰かがいるのにおしっこなんて出来ないよね。
でも、裸で水の中に足を入れてしゃがんでたら、昨日しないで寝たせいもあるけどおしっこしたくなってきちゃったんだ。
恥ずかしいから我慢してたけど、背中に電気鞭をあてられた瞬間、もうわたしの考えなんて関係なしにおしっこが飛びだして、一回出ちゃうと止まらなくて、もうおしっこしながら顔に手を当てて泣いちゃったよ。
お腹が冷えちゃってウンチまででちゃったときは気が狂っちゃうかと思ったもん。

緑色の人が頭を撫でて食べ物を出してくれなかったら、ホントにおかしくなってたと思う。
美味しそうな、見なれたリンゴやぶどうを見て、何も考えずにかじりついちゃったわたしは、ホントにお腹が空いてたんだろうな、すごく美味しくてあっと言う間に食べちゃった。
なんか優しい雰囲気でわたしが食べおわるのを待っててくれた緑色の人が、わたしの後ろに回ってお尻を拭いてくれたけど、出すところを見せちゃってヤケになってたのかなぁ、そのままじっと拭いてもらっちゃったんだ。

3へつづく
ケータイ版3へ

※う〜ん……
※飼育員と動物の心温まる話になりそうな予感(^^;
※投票ありがとうございます(^^) 人形化と家畜化のデッドヒートですね〜。
※人形化の人はメイドの番外編がいい? 家畜化は長編書いてないのでどんなのがいいですか? 

コメント
おおっ!

ある意味 同時に複数の物語をこなすのは凄いかもw
私には真似できませんw

>桑原茂一さま
コメントありがとうございます。
いつも楽しくフェチ動画を堪能させて頂いてます♪

ずっと一本だけ書くのも難しいんですよ〜w
黒い話ばかり書いていると明るい話も書きたくなりますし、その逆もありますしネw

コメントありがとうございました(^^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close