無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

人形化小説・マネキン18

人形化小説・マネキン18

「ハイ♪ ハイ♪ 大丈夫です〜!」
診察室みたいな部屋で、白衣の女性にニコニコと笑顔を振りまきながら、麻生さんは勝手にどんどん話を進めていく。
わたしは一人で麻生さんの後ろにぽつんと立ちながら、なにがなにやらわからないままぼんやりと二人の話を聞いているだけだった。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

* * *

わたしは麻生さんの後ろを歩きながら、どうしようどうしようと焦っていた。
だってね、さっき麻生さんに言われるままに契約書みたいなのに判を押したんだけど、予想通りというか、イヤな予感が当たったっていうか……

「それじゃ、わたしは見学してるから頑張ってきてね!」
背中を押されて施術室の扉の奥に押し込まれてしまった。
……はぁ…… ここまで来たら覚悟を決めるしかないみたい。
わたしはにこやかに部屋の片隅で手を振る麻生さんの方を一度見て、施術台の上に仰向けに寝っ転がった。

* * *

「普通に今日からシャワーを浴びてもいいんだって! 良かったね♪」
永久脱毛っていう言葉のイメージから思っていたよりも、やたらとあっけなく終わってしまった施術に拍子抜けをした感じのわたしは、麻生さんの運転する車の中でちょっとぼーっとしていた。
少しヒリヒリするくらいだったから下着も着られそうだったけど、麻生さんに「着ない方がいいよ〜」と心配げに言われたから今はノーブラノーパン状態で服を着ているから、ちょっと頼りない感じがする。
「もうず〜〜っとムダ毛処理しなくていいなんて、羨ましいな♪ ビキニも着放題だし……」
「それなら麻生さんも永久脱毛すればいいじゃない?」
「わたしもしたよ? 手と足だけだけど。 マン毛まで脱毛なんて恥ずかしくって無理だもん♪ 一生パイパンなんて恥ずかしいことできませんよ〜」
一生パイパン、って改めて言われたわたしは、本当にいまさらだとは思うんだけど、やっぱりショックを受けた。
わたしはずっと小学生みたいなあそこなんだ……

「あ、ゴメンゴメン! 人によっては半年くらいでまた生えたりするみたいだからそんなにショックにならないで下さいねっ!」
あんまり暗い顔になったせいか、麻生さんは慌てた感じでフォローをしてくれた。
「そ、そうなの!? 一生じゃないの!?」
「う〜ん、たぶん……」
頼りない返事が返ってきて、思わずわたしは肩を落とした。

* * *

「あんっ!」
わたしの上に乗った麻生さんの手が、わたしのツルツルになったあそこを撫で回している。
二人分の重みがかかったわたしの部屋のベッドがミシミシいっているけど、麻生さんは気にせずにわたしの唇を吸いながら、優しく愛撫してくる。
「スベスベで気持ちいい…… 肌もスベスベで触り心地いいけど、スベスベのマンコも可愛くって大好きになりそうです♪」
片手で乳首をつまみながら、もう片方の手はしっかりツルツルになったわたしのマンコをマッサージみたいに撫でる麻生さんの攻勢に、わたしはタジタジだった。
「ああんっ……! もう…… 恥ずかしいからそれ以上言わないでよ……」
「っていいつつべっちょべちょですよ〜? 実は恥ずかしいのが好きとか♪」
「そ、そんなわけ…… あんっ……!」
「そんなわけありそーですね〜♪ それじゃそろそろいきますよ〜!」
麻生さんの手が下腹から離れたと思ったら、すぐに指が入ってきた。
「あぅ…… は…… ん……」

散々いじられて、吸われて、舐められたわたしは、またもや麻生さんの前に敗れ去ったのだった……

19へつづく
ケータイ版19へ

※コメントでお楽しみ頂いている方がいらっしゃったので、今日はマネキンです。
※通しで読んでみて、間違いに気付きました(^^;
※スピーカーは最初は骨伝導の設定だったみたいです。 耳元のスピーカーで書き続けているのでこちらに統一します。

コメント
(*´ -`)(´- `*)ア〜ン

読んでて濡れちゃった〜
いいなぁ・・ツルツルマ○コ

>雪さま
お楽しみ頂けてw 嬉しいです。
費用が麻生さん持ちならわたしもやってみたいな〜(笑)<ツルツル

※けっこう酷いことをしてる気がするんですけど、麻生さんのキャラのせいで酷く感じないですね〜w

ほんと・・

麻生さんのキャラなんだろうなぁ♪
かなーーり強引だけど・・許せちゃう
それで微笑ましい光景に思えちゃうんだもんね♪

あたしも費用が麻生さんもちならやってみたい!!笑

私もしたい〜永久脱毛・・・(*/∇\*)キャ

>雪さま
微笑ましいですよね〜(笑)
主人公もやたらと流されやすいですし。

っていうか、これ費用誰が出すんでしょうか(笑)

>トンさま
髪と睫毛と眉毛以外は永久脱毛したいですよね〜(笑)

あ、トンさんお仕置き倶楽部に書き込みましょうか?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close