無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

家具化小説・スピーカー2

家具化小説・スピーカー2

わたしはあのキッツイ装備を付けさせられるのを思い出してちょっとだけ憂鬱な……

でも、ドキドキするような快感を思い出しながら、慌てて出口の扉に向かう。

「ってちょっとちょっと! 今日はわたしが当番だからここで装備付けてあげますよ! ほら、ちゃんと持ってきてるんですから♪」

そう言うメイさんの足元には、大きなバッグが一つ。

そのジッパーをメイさんが開けると、中から装備一式を取り出し始めた。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・スピーカー2]の続きを読む

TS畜化小説・ポニーストーリー20

TS畜化小説・ポニーストーリー20

いつの間にか二人そろって寝てしまっていたらしい。

ん〜っ!

夕闇の中、草の上で並んで寝入っていたオレ達は、どちらからともなく目覚めて、計り合わせたかのように同時に伸びをした。

思わず顔を見合わせて、お互い苦笑い。

そんなオレ達を尻目に、太陽はじわりじわりとその赤ら顔を隠し始めていく……

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[TS畜化小説・ポニーストーリー20]の続きを読む

柚木郁人先生の新刊が出てた!

鬼才・柚木郁人先生の新刊が出てたのに一ヶ月も経ってから気付いた!

商業小説で年齢退行、人体改造を書き続けている柚木先生本当にスゴイよネ。

改造美少女みたいに年齢だけでなく名前さえ失うレベルの改造がされているのか期待しつつ、注文してみます♪

双子少女 孤島の姦護病棟


『没落した名家の双子姉妹が奴隷オークションに出品された。陰湿な嗜虐者たちにより「特別性奴」へと堕とされた挙句、恐るべき悪魔の改造調教の犠牲となり…』


※伝説のWEB小説のリメイクも期待してます、柚木センセ!
※amazonのレビューを読んでいたら、もしかして、これって↑のリメイクかもしれない! 到着楽しみすぎますゾ!
※改造美少女と双子少女のリンクが逆でした(^^; 修正しました。
※双子少女、マドンナ社で1位ですネ。

家具化小説・スピーカー1

家具化小説・スピーカー1

「……っ」

耳元で、さっきからわたしの名前を呼ぶ声が聞こえる。

「……ほら、……ちゃん、起き……」

ユサユサ。 柔らかいベッドに包まれたわたしの身体が、ゆっくりと揺すられる。
でもゴメンね、まだ眠いの。 もうちょっとだけ……


≪オブジェなドールもくじ≫
≪ケータイ用オブドルもくじ≫

[家具化小説・スピーカー1]の続きを読む

人形化小説・姉妹

人形化小説・姉妹

そこは暗い部屋。
とても暗く……
ただ窓から入る月明かりだけが室内を照らし出している。
なんとか識別出来るのは、壁際に置かれたアンティーク調のイスと、凝った彫刻の施された、これも古いベッドくらいだろうか。
いや、その余り広くない部屋の、フローリングの床に寝かされている物がある。

≪オブジェなドールもくじ≫
≪ケータイ用オブドルもくじ≫

[人形化小説・姉妹]の続きを読む

マミーイングさせて頂いてきました♪

昨日はチャットで知り合ったPさんに巻いて頂いてきました。
いろいろ必要な物を用意して下さったり、重い荷物を持ってきて下さったり、本当にありがとうございます。

さてさて。

写真掲載の許可を頂けましたので、早速載せてみたいと思います。

≪追加しました≫



他の写真は《続きを読む》からどうぞ

[マミーイングさせて頂いてきました♪]の続きを読む

ナナとカオル4巻

小説の更新じゃなくてゴメンね。
ナナとカオルの4巻の紹介してなかったので張っておきます。

ナナとカオル4巻


この巻には前巻で出た新キャラ館さんが2〜3コマしか出てなくてちょっと淋しかったりもしましたけれど、それよりも今巻メインのスパンキングが良かったです。

わたしはスパンキングっていうと、学生時代剣道やってた頃に、ミスったときに先輩にやられた尻バットならぬ尻竹刀を思い出します。

や、当時は内心イヤで仕方なかったですけど、今思い返すと……
もう一回やられてみたい気が凄くしたりして。

尻竹刀って鞭と同じで、痛みより音とミミズ腫れが出来るのが目的のような気がします。

あんまり長期間尾を引かない痛みってゆーか。

う〜ん、微妙にスパンキング受けてみたいかもしれない。

close