無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

小説・新しい身体1

小説・新しい身体1

この研究所に長年の投資をしてきた甲斐があった。
ついに私はこの老いさらばえた肉体を捨て、あの若く瑞々しい女体を手に入れることが出来るのだ。
この私の身体に残された時間はもうあまり長くはない。
ただ見た目が気に入ったという理由だけで攫われた彼女には哀れみを覚えるが、それはやむを得ぬ些細なことに過ぎないのだ。

私は、傍らの白衣の男にゆっくりと頷くと、これまでの人生を回顧しながら深い眠りの中に落ちていく。
これからの新しい人生を思い描きながら。

[小説・新しい身体1]の続きを読む

家具化小説・チェア8

家具化小説・チェア8

幸薄げな泣きぼくろと、大人しそうな表情が欲望を刺激する。
そんな不思議な魅力のある『奈美』は、ゆっくりと跪くとオレのズボンに手を掛けて、ゆっくりとした動作でジッパーを引き下げた。
そのまま愛おしそうにオレのペニスを引きずり出すと、ゆっくりと撫で始める。
仮性包茎の皮を優しく剥いて、そのまま上下に皮ごと擦り始める奈美を見下ろしながら、オレはあまりの驚きに硬直してしまっている。
さすがにこれは予想出来なかった。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・チェア8]の続きを読む

家具化小説・チェア7

家具化小説・チェア7

何も出来ないということは、裏を返せば何もしなくても構わないということになる。

オレは時間が経てば経つほど、どうしようもなく退屈になってきた。
確かに最初の数時間はドキドキもしたし不安になったりもしたが、ある程度の時間が過ぎてこの状態に慣れてくると、なんだか逆にこの何もしなくていい状態が心地よくなってきているような気がする。

暑いことは暑いんだが耐えられないほどではないし、逆に頭がぼうっとして、いい感じに眠くなってくるくらいだ。
だいたい不快指数的にはよほど真夏の東京の方が耐え難いわけだしな。

身動き出来ず、つまり何もやることがない退屈な時間をそんな中で過ごしていたオレは、いつの間にか眠りの奥へ引きずり込まれていた。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・チェア7]の続きを読む

TS畜化小説・ポニーストーリー18

TS畜化小説・ポニーストーリー18

オレの前で、本当に嬉しそうに手を叩きながらポニ娘が笑っている。
彼女が動くたびにポニーテールが優しく揺れて、オレの心を和ませた。
高い塀に囲まれていて、ちょっとだけ薄暗い感じもするけど、オレの目には彼女の周囲にだけは明るいスポットライトが降り注いでいるようにさえ見える。
やっぱりこのポニ娘は可愛い、と心から思えた。

……たとえそれが、オレのラビアにおもりと鈴をぶら下げやがった、意地悪な女だったとしてもな!

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[TS畜化小説・ポニーストーリー18]の続きを読む

オブドルイベントレポート

大幅に遅れましたが、オブドル第一回イベントのレポートをします。
関係者の方や楽しみにされていた方には、遅れまくりましたことを深くお詫びします(^^;

* * *

12月某日。都内某所。
予定人数が集まらず、かなりひっそりと行われることになったオブドルイベント。
参加者は着ぐるみ系のAさんとBちゃん、それからわたしとC氏です。
C氏は物体化に造詣の深い方でして、「巻き手」の少ないこの世界では貴重な存在なので、大変ありがたかったです。

さて、参加者が揃い、イベントの開始なのですが、今回あまりにも人数が少なかったので、わたしは完全に巻き手にまわりました ……ちょっと残念(笑)

[オブドルイベントレポート]の続きを読む

第4回投票終了です!

12月31日で『あなたの好きなジャンルはどれ?』の投票終了です。
総投票数は335票。 前回より沢山の投票を頂きました。
ありがとうございます。

今回は前回以上に更新出来ない日々が続いておりますので(^^;
とっても申し訳ない状況なのですが、懲りずに投票にお付きあい頂いて、とても嬉しいです。

以下が今回の結果です。

[第4回投票終了です!]の続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
本年も少しずつペースを取り戻しながらがんばっていきたいと思っていますので、よろしくお願い申しあげます。

※特にコメントを頂いた方々に最大限の感謝を。
※今年もまたよろしくお付き合い下さいませ。

※ただ今仕事中…… お正月? 美味しいんですか、それ(´Д⊂

close