無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

FC2掲示板落ちてます。

FC2掲示板が落ちてます。
うちはFC2の11番サーバだったかな?
メンテの連絡も来てないので何かサーバに不具合でも出てるんでしょうかネ(^^;

とりあえず掲示板代わりにこのエントリーのコメント欄をどうぞ(^^;

※今見たら復帰したみたいです。
最近のログとアクセスカウンターが消えてますが……

いい時代です。

海野やよい大先生がブログを書いていらっしゃるんですね〜。
ザンゲの値打ちもない
昔っから大好きだったなぁ……
なんて言うのか、ツボがかなり重なってるんですよ。
四肢切断系とか肉体改造系とかネ。
憧れの先生にメッセージが出せたりとか、ホントいい時代になりました♪

家具化小説・チェア6

家具化小説・チェア6

オレの目の前に、新しいリアルドールがいる。
身長は160センチくらいだろうか? 膝立ちをしながら、美しい身体の曲線を惜しげもなくさらけだしていた。
さっき彼女が部屋に入ってきたときに見た感じでは、『スピーカー』によく似た顔をしていたが、もちろん姉妹というわけではないだろう。
……シリコンみたいなリアルドール・マスクの内側の顔は、もちろん確認出来ないのだから。 今は背中を向けている、そのマスクの裏側の顔は、一体どんな表情をしているのだろうか。
気にはなるが、オレがそれを見る機会は今後得られないのかもしれない。
なぜなら、今のオレも彼女と同じ、リアルドールに過ぎないのだから。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・チェア6]の続きを読む

家具化小説・チェア5

家具化小説・チェア5

オレは『奈美』に座りながらテレビを見ている。
傍らには最初にあったドールが控え、オレが手を伸ばすたびに捧げ持っていたカップを手渡してくれるから、ノドの渇きに悩まされることもなくリラックスすることが出来た。
たまにわざと後方に体重をかけながら背中を伸ばしてやると、オレの座る『奈美』は、背もたれにされている、天に向けて伸びるヒザから先の部分が相当痛むのか、なんだかドールの内側で肉がプルプルしている感触が伝わってきておもしろい。
もちろんその状態でロックがかけられているから、彼女の体勢が崩れることはないんだが……
まぁ無理がある姿勢のところに荷重負担がかかったら、それはツラいし痛いわな。

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・チェア5]の続きを読む

家具化小説・チェア4

家具化小説・チェア4

一体何があるというのか、ただ彼は指を上に向けてオレに見るようにと指し示すだけだ。
……何があるんだ?

とにかく、オレはゆっくりゆっくり首を上げて天井を見上げてみる。
どう考えたって電灯があるだけだろう?
なんでそんなもんを見なくちゃいけないんだ……

1へ戻る
ケータイ版1へ戻る

[家具化小説・チェア4]の続きを読む

イベントのご連絡〜

第一回オブドルイベントを開催する予定なのですが、オブドル経由で申しこまれた方からのご返信を頂けてません〜
お心当たりがお有りの方はご連絡下さいませ。

と、他にも参加したい方、いらっしゃいません?
あと若干名ワクがありますので。
ご興味お有りの方は≪こちらから≫どうぞ〜

close