無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

双子少女 孤島の姦護病棟

Amazonさんから柚木郁人氏の新刊が届きましたのでもう一度ご紹介します。

双子少女 孤島の姦護病棟


『没落した名家の双子姉妹が奴隷オークションに出品された。陰湿な嗜虐者たちにより「特別性奴」へと堕とされた挙句、恐るべき悪魔の改造調教の犠牲となり…』


とにかく大ボリュームです。 450ページ超あります。
ここまで厚い官能文庫本は初めて見ました(笑)

現在3/4くらいまで読んだんですけれど、やっぱり柚木センセは天才だわ……

伝説のWEB小説と同舞台の看護学校が舞台です。
シチュエーションは、学年転落(高校生→小学生)・双子姉妹の立場逆転・名前改変・制服を着たマネキン少女達・年齢退行肉体改造・年下からの年下扱い(更に低成績を嘲笑される)・本物の小学校に通わされる・チューブ連結などなど。

年齢退行改造物、転落物が好きな方のマストアイテムだと思います。
「聖少女」でパワーダウン気味だった気がした要素が大幅パワーアップ、どころか読みたかった物がこれでもかと投入されていて、私的ナンバーワン作品になりました。

というか、これだけのシチュエーションを盛り込んだ官能小説って他にないんじゃないでしょうか。

とりあえず、上のシチュエーションに「ぴくっ」と来たアナタは読むべし! デス。

※今見たら後2冊になってました。 購入予定の方は急げっ!

ナナとカオル4巻

小説の更新じゃなくてゴメンね。
ナナとカオルの4巻の紹介してなかったので張っておきます。

ナナとカオル4巻


この巻には前巻で出た新キャラ館さんが2〜3コマしか出てなくてちょっと淋しかったりもしましたけれど、それよりも今巻メインのスパンキングが良かったです。

わたしはスパンキングっていうと、学生時代剣道やってた頃に、ミスったときに先輩にやられた尻バットならぬ尻竹刀を思い出します。

や、当時は内心イヤで仕方なかったですけど、今思い返すと……
もう一回やられてみたい気が凄くしたりして。

尻竹刀って鞭と同じで、痛みより音とミミズ腫れが出来るのが目的のような気がします。

あんまり長期間尾を引かない痛みってゆーか。

う〜ん、微妙にスパンキング受けてみたいかもしれない。

ナナとカオル3巻

言わずと知れた大傑作、ナナとカオルの3巻が出てましたので張っておきますね。

ナナとカオル3巻


オブドル読んでる方で知らない方はいらっしゃらないと思いますが一応簡単にご説明。

とある男子が幼なじみの美少女に秘蔵のボンデージを持っているのを知られて、好奇心から彼女が男子に内緒でそれを着てしまい、それを見つかった彼女が目覚めていく。 男子もヘタレながら頑張って彼女を調教していく。

って言う感じのお話です。

わたしも注文したので届くのが楽しみです♪

close