無料
エロ
動画

 オブジェなドール

石膏包帯拘束・マミーイング緊縛・オブジェ化・人形化・家畜化・家具化などにこだわったサイト(20歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

リアルフィメールマスク

さて、某リアルフィメールマスクを購入したわけです。
そこで一人で撮影などをしているわけですが、根本的に目が見えづらくなるのでピンボケしまくってしまいます……

ということで、仕方なくマスクだけの写真を撮ったらそこそこまともに撮れたのですけれど……

とてもホラーだったのでうpしてみますw

[リアルフィメールマスク]の続きを読む

1,000,000PVありがとうございます

100万PV超えていたことに今気付きました(^^ゞ
たくさん踏みつけていただいて、ありがとうございます(笑)

っていうか、100万ページもめくられたのかぁ。
なんか感慨深いものがありますネ。

DTIのPV解析開始が2007/04/30になってるので、4年間。
ってちょっと待て。 もう4年も経ったのかよっ。

ヤバいなぁ。 まだまだ遊び足りてないゾ!
ポニーやペット化小説も止まりっぱなしだし。 う〜ん。


とりあえず。 これからもまったりいきますのでよろしくお願いします♪



※とりあえず7〜9月あたりにマミーイベントやりたいな。
※5時間で5千円くらいかなぁ。 人数によって場所の大きさや金額も変わりますけどネ。

小説ではありませんが、生存報告まで

BBSやチャットにはもう書いてはいましたけれど、生存報告をオブドル本体の方にも書いておこうかな、と。

地震の日は、電車が動かなくて3時間弱かけて職場から家まで歩いたりなどいろいろありましたけれど、今のところは無事に埼玉にいます。

雨の汚染度がかなり気になっていて、とても怖くはありますけれど、職場の人たちに迷惑を押しつけて一人で逃げられませんものね。

さてさて。
そんな風に鬱々としていると、すごくオブジェ化ドール化マミーイングプレイとか、やりたくなってくるわけです。
それだけじゃなくてやりたいけどやったことないこととかも。

なんかいっそのことやりたいけどやったこと無いこととかも含めて小説化でもしてみようかな。

奴隷契約書とか…… って誰に見せるわけでもなく書いたのとかあるんですけど、どう考えてもあちらこちらから引っ張ってきたのがベースだからうpできないじゃん(^^ゞ
自分を10円くらいで売り飛ばすようなのとか、よく妄想したりはしてるんですけれどね。

……とりあえずもう少し落ち着いたら何か書きます。

花瓶とか傘立てとかオーソドックスなのも書いてみたいし。
石像に塗り込まれるのもまた書きたいなぁ。

ってな感じで、ではでは。

※ん〜、巻かれたい。 花瓶とか石像とかやりたい。
※巻いてくれる人乞う連絡っ!(笑)

800,000PV

ということで800,000PV超えてました。

今回、復帰後かなり気合い入れて書いてますから素直に嬉しいです。

一月前は750,000PVくらいだったと思ったので、一月で50,000ページめくって頂いたことになりますネ。

コメントももちろんそうですし、こういう目で見える結果があるとなんだかやっぱり嬉しいです。

もちろんリンクして頂いているサイト様にも感謝です。

以前は、わたしの良く読んでいた大好きなサイト様にリンクを申し込むのを目標に、とにかくわたしの読みたいものを、一日で書ける分だけ書いていこう、なんて考えて書いていたのでPVとかほとんど気にしてなかったんですよね。

けれど、ここまでくるともっとページをめくって頂きたいな、なんて思えてきちゃいます。

これからも書きたいものを垂れ流してくのは変わらないと思いますけど、よろしくお付き合い下さいネ♪

ってな感じでありがとうの気持ちを込めつつ…… ではでは〜!

H22.8.24 13:43:30

※日時を今回も最新記事より古く設定してみます。

雑記

とりあえずいろいろいじっていて思った。

DTIBLOGには、萌えテンプレートが足りないと思うんだ。

前のテンプレ3年間も使ってたし、可愛いのがないかな、とか思って探したんだけど、今のテンプレ以外に萌え可愛いのが見つからないっ!

公式にはエロっぽいのはあるけど萌えっぽいのはないし。

DTIBLOGアダルトで使える萌えっぽいテンプレご存じの方いらしたら教えてくださいませ〜!(できればポニーテールっ娘でっ!(←)

* * *

右枠の投票の内容変更したよー!

久々に「1位のジャンルのお話書きます」、をやろうかな、なんて思ったのデス。

期限は10月31日迄にしましたのでよろしければ投票どうぞ♪

追加も出来るようにしましたけど、カニバリズムとか書けないから追加しないよーに!

ではではそんな感じで。

※日時を最新記事より古く設定してみたけどRSSに載っちゃうのかな、これ……(´Д⊂

柚木郁人先生の新刊が出てた!

鬼才・柚木郁人先生の新刊が出てたのに一ヶ月も経ってから気付いた!

商業小説で年齢退行、人体改造を書き続けている柚木先生本当にスゴイよネ。

改造美少女みたいに年齢だけでなく名前さえ失うレベルの改造がされているのか期待しつつ、注文してみます♪

双子少女 孤島の姦護病棟


『没落した名家の双子姉妹が奴隷オークションに出品された。陰湿な嗜虐者たちにより「特別性奴」へと堕とされた挙句、恐るべき悪魔の改造調教の犠牲となり…』


※伝説のWEB小説のリメイクも期待してます、柚木センセ!
※amazonのレビューを読んでいたら、もしかして、これって↑のリメイクかもしれない! 到着楽しみすぎますゾ!
※改造美少女と双子少女のリンクが逆でした(^^; 修正しました。
※双子少女、マドンナ社で1位ですネ。

ってな感じで

ビニールドールこれにて閉幕デス。
今回、とにかく完結させるためにいろいろ縛りを幾つか取っ払ってみたり、小難しいことを書かないようにエロ&ラブ特化型でいってみたところ、筆が進む進む。 これまでなんにも書けなかったのが嘘のように筆がノリまくりました。

去年の「沢口探偵事務所」は、難しく書こうとして続きが書けなくなった部分もあるのでこれで正解だったような気がします。
やっぱりテンポがいい方が書いてて楽しいネ。

とにかく書きやすそうなネタが欲しくて掲示板でリクエストを募ったとき、随分前に書いた「うろ覚えの漫画ネタ」を引っ張ってきて頂けて、ああ、これだ! と思いながらいろいろ書きたかった物と混ぜていって書き始めたわけですけど、まさかこれほど書きやすいとは思いませんでした。

さてさて、取っ払った縛りの中で一番大きいの。
主人公に名前を付ける。
これです。

ホントはね、主人公はあなたです、みたいな感じでずっと名前を付けずに書こうと思ってたんですけど、実は結構難しいんですよね。 特に長編。
で、今の筆力では絶対無理! だと思いましたので、今回は最初から縛りを破って名前を付ける方向でいっちゃいました。
まぁ田中は結局苗字だけ、涼子も名前だけだったりはしますけどネ(^^ゞ

とりあえず縛りを破っただけの効果はあったんじゃないかなぁ。 どうなんだろネ。

とりあえず次回も名前は付ける方向でいこうかな、なんて思うんですけど、チェア関連の物語を書くとすると今さら「オレ」に名前付けるのもどうよ、とかいう気はしますけれど。
「オレ」は「オレ」のままの方がいいカナ……

まぁいいや。 とにかくまた近いうちに次の話いきますのでまたお付き合い下さいナ、ってことで。

あ、そだそだ。 ひさしぶりに右上の質問欄に質問を一個増やしたのでお答えよろしくです。

ってな感じで、ではでは(^^)/

さて、年も明けたわけですが。

2010年、初更新です。

※まずは謝辞から。

旧年中はほとんど更新できなかったにも関わらず、たくさんの方にご来訪頂きありがとうございました。

今年はとにかく一本でも完結作を送り出すべく頑張ってみようかと思います。

ラブラブエッチ物とか書いてみたいし、どうにもならないくらいの黒い系も書きたいですね。

ってことで、今年もよろしくお願いします(^^)/

↓ リアル女装苦手な方は続きは押さないでね ↓

[さて、年も明けたわけですが。]の続きを読む

アドレスについて

DTIブログのアドレスが、サーバ番号を省略した物に変更になりました。
以前のアドレスでもそのまま繋がりますけれど、


http://objet.dtiblog.com/


今後はこちらでアクセスして頂ければと思います。

※リンク修正作業中。
※ってゆーかなんで突然アドレス変更とかするのかナ……
※リンクをミスってるところがあったら教えて頂けると助かります〜(´Д⊂

※終わらない…… この作業は不毛すぎるわ(^^; 小説のページ全部に ≪次へ≫ とか ≪目次≫ とかのリンクがあるからほとんど全ページ修正になってます(´Д⊂

※終わった〜〜!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さんブックマークの修正お願いしますネ☆ミ

close